スマガチャKING

その場で当る!?外れてもポイントが貯まる!貯まったポイントで豪華商品と交換!

こんにちは 2023年5月より賞品及びポイント交換レートが改訂されます。

お知らせ

2020/09/10 王様のリモガチャワールド!!【祝】オープン記念!!第三回 キャンペーン!!開催!![終了]

王様のリモガチャワールド!!【祝】オープン記念!!第三回 キャンペーン!!開催!![終了]先週も王様のリモガチャワールド祝開店記念キャンペーンが3日連チャンで行われ豪華景品がジャンジャンGETされていきましたネ!!本当におめでとうございました!!

リモガチャワールドに続々と来ていただいて新体験をしていただいてリモートでお会いできてとても新鮮という声を多く頂いています☆^^☆

・・・という事で今週末は新企画やっちゃいますヨ!!☆下記URLよりご予約いただきリモガチャにご参加いただいた方に限り1,000円でキャンペーンでの豪華景品を
狙え!!それに加え今人気の鬼滅の刃ガチャ(3種入り)を1回!!プレゼント!しちゃいます。
この機会に是非奮ってリモガチャに来てガチャを回して下さい!

【祝】9月11日,12日(土),13(日)今回もガチャの中には下記豪華景品が投入!!
特等賞:アイロボット掃除機=1個
1等賞:任天堂SWITCH=1個
    任天堂SWITCHライト=1個
2等賞:任天堂2DS-LL=1個
その他豪華景品続々と投入予定!!

◆◇ガチャ1回1,000円(キャンペーンで大チャンスを掴め!!+鬼滅の刃 最新商品(3種入り)プレゼント◇◆

キャンペーンご参加はスマガチャ会員様ページより最初にリモガチャ会員様への連携お手続きが必須となっております為,まずは下記より連携を行って下さい。
連携はこちら

連携後、リモガチャページにログイン

9月11日(金),12(土),13(日) ご都合良い日時をご予約いただきリモガチャ参加が確定致します。
参加はエントリー順(早い者順!)に埋まって行くためすぐにご予約いただく事をおススメ致します。
是非この機会に奮ってご参加下さいオペレーターがお待ちしております。

※このキャンペーンはご自身で予約を入れて頂き当日お時間にリモガチャに来てオペレーターが貴方の指示でガチャを回して頂くサービスのためご予約を入れたにも関わらず当日直前でのキャンセルは無いようお願い致します。

一覧に戻る