スマガチャKING

その場で当る!?外れてもポイントが貯まる!貯まったポイントで豪華商品と交換!

こんばんは 2023年5月より賞品及びポイント交換レートが改訂されます。

お知らせ

2018/08/03 アンケート謝礼Pについて

アンケート謝礼PについていつもスマガチャKINGをお楽しみいただき、ありがとうございます。

また、アンケート回答にご協力いただきありがとうざいます。貴重なご意見も多数頂いており、ぜひ今後の企画や運営に生かさせていただきたいと考えております。
そうした、貴重なご意見をお送りいただけるユーザーの皆様に、少しでも感謝の気持ちをと考え、アンケートをお送りいただいた方に、一律で謝礼ポイントを差し上げて参りました。

しかしながら、この制度を悪用し、不正なポイント受給をを繰り返すユーザー様が数名発見され、本制度の継続が困難となりました。そこで、今後は一律ではなく、ご回答頂きました内容に応じまして、謝礼ポイントをお送りさせていただきたいと思います。

一律ではなくなる分、内容のあるご投稿を頂けた方には、これまで以上のポイントをお送りさせて頂けますので、是非奮ってご投稿いただければと存じます。

今後ともスマガチャKINGをよろしくお願いいたします。

運営スタッフ

一覧に戻る